商品概要説明書
総合口座
(平成19年1月4日現在適用中)
1.商品名 普通貯金(総合口座)
2.販売対象 個人のみ
3.期 間 定めなし
4.預入方法
(1)預入方法 随時預入
(2)預入金額 1円以上
(3)預入単位 1円単位
5.払戻方法 随時払い戻します。
当店以外での払戻しの際での1回及び1日当りの限度額は当JA所定の金額の範囲内とします。
6.利 息
(1)適用金利 普通貯金の毎日の店頭表示の利率を適用します。
(2)利払頻度 毎年2月と8月の当JA所定の日に支払います。
(3)計算方法 毎日の最終残高1,000円以上について付利単位を100円とした1年を365日とする日割計算
(4)税金 個人のものは20%(国税15%、地方税5%)の分離課税。
(5)金利情報の入手方法 金利は店頭の金利表示ボードに表示しています。
または、窓口でお問い合わせください。
7.手数料 キャッシュカードによる払出し等にあたっては、キャッシュカード規定に定める手数料をいただきます。
8.付加できる特約事項 貸越極度額を設定し、当座貸越ができます。
(貸越利率は担保定期貯金の約定利率に0.50%を上乗せした利率)
(貸越限度額は定期貯金と定期積金掛込残高の合計額の90%(千円未満切捨)
または300万円のうちのいずれか少ない額)
個人のものはマル優(障害者等を対象とする「少額貯蓄非課税制度」)の取扱いができます。
期日指定定期貯金、自由金利型定期貯金(M型)及び変動金利定期貯金の預け入れは一口1万円以上。積立式定期貯金、自由金利型定期貯金は当JA所定の金額以上。
9.中途解約時の取扱い -
10.貯金(預金)
   保険制度(公的制度)
保護対象
当該貯金は当JAの譲渡性貯金を除く他の貯金等(全額保護される貯金保険法第51条の2に規定する決済用貯金(当座貯金・普通貯金・別段貯金のうち、「無利息、要求払い、決済サービスを提供できること」という3条件を満たすもの)を除く。)と合わせ、元本1,000万円とその利息が貯金保険により保護されます。
11.その他参考となる事項 本商品は「普通貯金」「定期貯金」の複合商品となっています。くわしい内容につきましては、普通貯金商品概要説明書ならびにお預入の定期貯金商品概要説明書をご参照ください。


カレンダー
イベント情報はこちらから